2007年05月31日

しげじい!!

2asasas.jpg 大阪が生んだ笑いのスーパースター!辻本茂雄!!

その彼が扮する茂じいはまさに笑いの神です!!

絶対彼らを知らない人達は人生損してます!!

間違いないぜ!!

みんな!これを機に辻本茂雄をヨロシクお願いします!


見る
posted by ふうた at 21:14| Comment(0) | TrackBack(7) | おわらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mata また変なもの見つけた! ザ・フロッグマンショー

2bvbvbv.jpg 変なアニメを見つけてしまった!!

主役は何と古墳です!

今の時代人類は古墳を必要としてるらしい!!

古墳版アルマゲドン!!

地球・・つーか島根県に迫る危機を古墳たちは救えるのか!


見る
posted by ふうた at 08:58| Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

GyaO NEXT


またまた面白いもの見つけてきちゃいました!!

その名もGyaO NEXT(ギャオネクスト)!!

GyaO NEXTはテレビで視聴する定額ビデオ見放題サービス!!

レンタルビデオと違い、借りに行く事も返却する必要も不要!!

こりゃあ便利だぜ!

個人的にるろうに剣心が大好きだったのですが、アニメを何回か見逃したんだが、それが気になって仕方が無い!!

単行本も全巻持っているのだが、やはりアニメとは少しストーリーが違う!だから気になって夜も眠れない・・・(嘘)

ケーブルテレビでもやっていたのだが、これもやはりタイミングを逃して見逃してしまう・・・・・・しかし!!!

しかししかし!!!

GyaO NEXTなら自分が見たい時に見れるから、見逃すとかそんな問題はもうどっか宇宙の果てに飛んでいきました!!

6月1日からサービス開始らしい!

つーことは俺の悩みも6月1日に解決!!てゆーこと!!

たのしみだなぁ!!

ぽっちと応援よろしくぜ!
人気blogランキングへ

posted by ふうた at 22:30| Comment(0) | TrackBack(1) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車ドリフト

2.jpg これはCGじゃないぜ!

すごいテクニックだぜ!!

YO!YO!キレた運転してるな!みんな振り落とされんなよ!!

だがタイヤへのダメージは否めません!



見る
posted by ふうた at 21:48| Comment(0) | TrackBack(1) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Double Wires スパイダーマン的なゲーム!

yikers_3369.jpg 
操作はマウスだけ!

凄い簡単な操作方法できみもスパイダーマンだ!!

操作方法は簡単でもなかなか難しいぜ!

つーか中村獅童がもってるスパイダーマンのスーツがほしい!!

やる

ぽっちと応援よろしくぜ!
人気blogランキングへ


posted by ふうた at 20:51| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

池乃めだか

2.jpg 今日テレビで池乃めだかさんが出てました!

タッキーといっしょにギャグをやっていたのですが、正直あれじゃ面白さのかけらも伝わりません!

普段新喜劇を見てる関西人ならともかく、関東の方はあまり馴染みの無い人やと思う!

だから今回は新喜劇内で活躍してるめだか師匠の動画をお届け!!

面白いぜ!!


見る
posted by ふうた at 23:58| Comment(1) | TrackBack(4) | おわらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エバラ横濱舶来亭カレーフレーク

DSCN1207.JPG 今日は晩飯に前々から気になっていたエバラの横濱舶来亭カレーフレークを作りました!!

レトルトやと思いきや、ルーがフレーク状になってる物でした!

そりゃそうだ!だってフレークって書いてあるもの(笑)

やってしまった!!こりゃなかなかすぐには食べれないぞ・・・・と思いきや意外に手軽に作ることができました!!

そう考えると手軽に本格的なカレーが食べれるからこれは便利ですぜ!!

んで出来たのがたこれ!

DSCN1209.JPG


程よい辛さで深いコクしかもレトルトじゃないから具沢山!!

もともとエバラの社内向けのギフトセット用に開発された商品らしい!

それが口コミで広がり商品化したとか!そりゃおいしいわけだ!!

実際作って分かったのだが、このカレーの魅力は作りやすさはもちろんだが、やはり味だ!!



ホンマにうまかった!! ありがとうエバラ食品!!

ぽっちと応援よろしくぜ!
人気blogランキングへ

posted by ふうた at 22:16| Comment(0) | TrackBack(1) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Crazy Golf

llpipijp;.gif
こんなゲームばっかり見つけてきてごめんちゃい!!

でも意外とこういう単純なゲームの方がはまったりするんじゃねーの??

ちょー面白いぜ!!頭を使うぜ!!

まぁ俺みたいに賢い人しか出来ねーだろーがな!!(嘘)

やる

ぽっちと応援よろしくぜ!
人気blogランキングへ

posted by ふうた at 10:47| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ネットで出前を注文できる出前館!



出前・・それは僕達消費者にとっては便利なもの。

だって店に行かなくても家まで持ってきてくれるんだもの!こりゃ使わない手はないよ!!

俺自身ピザの出前は結構とってたし!親が留守の時とか特に!

料理が出来ないから便利! それはそれで情けない話しではあるが。

しかし電話の出前でも十分便利なのだが、頼む出前は知ってる店かチラシが配られてくる店くらい!

もっといろんな料理も食べたいものだ!!

いつも出前を頼むときに思う。あっ中華が食べたい!しかし手元にはピザのチラシしかない・・・・・残念だがピザをとろう・・・

決してピザが嫌いなわけではないのだが、なぜかもどかしい・・・

こんな経験は多いはず!!

そんなときに便利なのが出前館である!!

これは凄いぜ!!

何と!全国6,800店以上の優良出前店&宅配&デリバリーサービス店にすぐ注文できるのだ!!

これなら手元にチラシが無くても好きなものが食べれるんだぜ!

それに、ケータイで届けて欲しい住所を入力すると、そこに出前ができるお店とメニューが分かる優れもの!

チョーべんり!!

当然無料だぜ!!使わない手はねぇ!!!

ぽっちと応援よろしくぜ!
人気blogランキングへ
posted by ふうた at 22:03| Comment(0) | TrackBack(1) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃべるネコちゃん達!!

2ryer.jpg  またもネコちゃんネタです!!

ネコが喋るのは初めて見たかも!!

意外に器用に喋るね!

しかしネコは面白いっすわ!!!

何か見てるだけで面白いわ!

つーか俺はネコアレルギーで見てるだけやけど(笑)
見る
posted by ふうた at 20:38| Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディフェンスするネコ!!

2trw5.jpg この猫の食い意地の塊です!!

犬の食い意地遥かに凌駕してる(笑)

つーか犬も犬でそのまま食べようとするなよ!!(笑)

でもこの猫のディフェンスの仕方が面白い!!

こんなベタなディフェンスするなんて(笑)

見る
posted by ふうた at 20:26| Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤崎マーケット

2vbxcvb.jpg 今俺が大好きな芸人!!

関西よりも、どちらかというと関東で人気が出てる感じがするが、俺は大好きや!!!


個人的には赤ちゃんをあやすエクササイズが一番大好きだ!!

今一押しの芸人の一人ですじゃ!!!!


見る
posted by ふうた at 10:20| Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ARIEL・ATOM

raceside2.jpg  英国車メーカーとして1898年創業という長い歴史を持つアリエル社は、1980年代に二輪車部門も含め休止状態となりました。しかし今、21世紀を迎えて新たなモータリングシーンをリードするニューモデルを発表。そのモデルは、「アトム」と命名!!

エンジンはHONDA製2.0リッター iVTEC、456kgの車体にこの220bhpを発生するエンジンと6速ミッションを搭載することによって、0-60マイル加速は僅か3.7秒、サーキットではスーパーセヴン R400やPorsche 911 GTEよりも速いタイムを叩き出す絶対的なパフォーマンスを得ることに成功!!

正にモンスターマシーンやで!!!

ってゆーかレポートよ!そこまで必死にやらんでも!!

アリエルジャパン
見る
posted by ふうた at 00:27| Comment(0) | TrackBack(1) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

しかと in Japan

2hjhj.jpg
 ん〜とりあえず意味が分かりません!!!!

何かのテレビのやつかな??

しかしなんか笑える!!

しかし意味がわからへん!!

鼻がチャームポイント??


見る
posted by ふうた at 22:43| Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火工場大爆破!!!

CAU12FMV.jpg  まさに映画のような迫力!!

最初はもの静かに始まるが、一気にボッカーン!!!

こんなちっぽけな動画でも十分迫力が伝わってくるぜ!!
しかしこれを撮った人は凄いぜ!!!

俺ならビビッてタンスの中だぜ!ハッハッハー!!

って威張るな!!!

しかし爆発ってある意味芸術だなぁ!!
見る
posted by ふうた at 22:21| Comment(0) | TrackBack(1) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロボットアタック

ojiojoioijoojoj.jpg
これ以外と難しい!!

んで割とハマってしまったぜ!!!

あの白いやつムカツク!!!!

2000点ちょいしかいかなかったぜ!!

てゆーかチュートリアル面白れー!!!

関係ないけどね(笑)

見る


ぽっちと応援よろしくぜ!
人気blogランキングへ
posted by ふうた at 12:47| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なっとう

.jpg なっとう〜なっとう〜♪
外国の方は納豆を食べれるかな???

なっとう〜なっとう〜

あっ!オーケストラがやってきたよ!!

おいしいかい??

「おいしくないです」

やっぱりね!!


見る
posted by ふうた at 00:09| Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

酒飲んじゃった!!  へっへへ〜!!

ヒャッヒャッヒャッ〜!

うい〜・・ヒクっ!!

いや〜飲んだ飲んだへっへっへ〜!!

へべれけだぜべいベー!!

今日は気持ちよかよ!!!

飯うまかった〜!!!!

あんまり意味のない記事でごめんちゃい!!

ぽっちと応援よろしくぜ!
人気blogランキングへ
posted by ふうた at 23:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクストリーム・アイロニング Extreme Ironing

oioi.jpg イギリス生まれな超過激スポーツ、エクストリーム・アイロニング

要するに過激なアイロン掛け!

採点基準は分からないが、ただ過酷な状況でアイロニングをする競技!!

多分採点とかじゃなく、言わば自己満足に徹したスポーツだ!!

ここ日本でもちらほらエクストリーム・アイロニングが話題を集めてきているぜ!!

しかし世界にはもっと過激でクレイジーなアイロニスト達がうもれている!!

世界でもっとも過激でキレたスポーツなのである!!!


見る
posted by ふうた at 13:57| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観るだけで、ちょっと元気になれるかも!



カルピスの新しいスローガン“カラダにピース”から見るだけで元気になれる面白いホームページが出来ました!

その名も「元気じゃないと●●も出来ない劇場」!!

元気にまつわる様々な人たちの人間模様を楽しいショートムービーが盛りだくさんです!!

人生は元気じゃないと何にも出来ないんだ!そんな当たり前な事をハッと気づかせてくれます!

元気じゃない人はこれを見て元気になってまた月曜日から一発がんばりましょう!!

アントニオ猪木の「元気があれば何でもで出来るー!! 1 2 3 ダぁー!!」ってウソじゃないんだよ!!!

人間元気とガッツがあれば何でも出来るんだよ!!様は自分の気持ちしだい!!思い込みも大切!!

また月曜日からガンバロウぜ!!

みんな!カルピス新企業スローガンをチェック!!

ぽっちと応援よろしくぜ!
人気blogランキングへ
posted by ふうた at 12:44| Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

