2008年11月26日

オンラインラボ

もう気がつけば12月・・・・・

一年早いですw

もう年賀状の季節ですね〜、とは言っても私自身あまり年賀状は書きませんw

今年も多分・・・・・w

しかし!!しかししかし!!!


来年は違いますよ〜!!!


なぜなら!!来年結婚するからです!!!正直、写真を年賀状に入れるのは理解きなかったんですが、その気持ちやっと分かりました!!ww

是非結婚式の写真を来年の年賀状に入れようと1年も前の今から目論んでおりますww

しかしながらパソコン初心者のワタシ・・・どうやっていいやら・・・w

ということでいろいろ調べてると見つけちゃいました!!

オンラインラボ



写真を選んで好きなデザインを選ぶだけw

超簡単でしたww試しに今年は我が家の犬でやってみようと考えておりますw

素晴らしくプロが仕上げたようなヴィジュアルなデザインも豊富でビックリでしたよ〜w

ご興味をお持ちの方はオンラインラボをチェック!
posted by ふうた at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。