2007年05月24日

首が痛い!つーか熱い・・・

めっさ首が痛いのじゃ!!
何故首がこんなにも熱い???

記憶をたどってみる・・・ヘッドバンギングだ!!!

みなさんヘッドバンギングって知ってます??
英語で書くとhead-banging
まぁ、それはさておきヘッドバンギングとは、主にメタルのバンドがあっちゃこっちゃ首を振り回しまくること!
詳しくはここで!

仕事から帰ってきて溜まったストレスをいつもメタルを聴いて晴らしてるのですが、今日は感情が入りすぎちゃったぜ!!

意外とやると楽しいぜ!!

そうそうちょうどこんな感じで!!!



おれもこのMETALLICAのMaster Of Puppetsを聴いてやってたぜ!!

しかしこの子ら凄いな・・・よう頭がぶつからんのう?
posted by ふうた at 21:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42797766

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 08:13
×

