2007年05月26日

観るだけで、ちょっと元気になれるかも!



カルピスの新しいスローガン“カラダにピース”から見るだけで元気になれる面白いホームページが出来ました!

その名も「元気じゃないと●●も出来ない劇場」!!

元気にまつわる様々な人たちの人間模様を楽しいショートムービーが盛りだくさんです!!

人生は元気じゃないと何にも出来ないんだ!そんな当たり前な事をハッと気づかせてくれます!

元気じゃない人はこれを見て元気になってまた月曜日から一発がんばりましょう!!

アントニオ猪木の「元気があれば何でもで出来るー!! 1 2 3 ダぁー!!」ってウソじゃないんだよ!!!

人間元気とガッツがあれば何でも出来るんだよ!!様は自分の気持ちしだい!!思い込みも大切!!

また月曜日からガンバロウぜ!!

みんな!カルピス新企業スローガンをチェック!!

ぽっちと応援よろしくぜ!
人気blogランキングへ
posted by ふうた at 12:44| Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42944950

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 00:36
×

