2007年05月28日

ネットで出前を注文できる出前館!



出前・・それは僕達消費者にとっては便利なもの。

だって店に行かなくても家まで持ってきてくれるんだもの!こりゃ使わない手はないよ!!

俺自身ピザの出前は結構とってたし!親が留守の時とか特に!

料理が出来ないから便利! それはそれで情けない話しではあるが。

しかし電話の出前でも十分便利なのだが、頼む出前は知ってる店かチラシが配られてくる店くらい!

もっといろんな料理も食べたいものだ!!

いつも出前を頼むときに思う。あっ中華が食べたい!しかし手元にはピザのチラシしかない・・・・・残念だがピザをとろう・・・

決してピザが嫌いなわけではないのだが、なぜかもどかしい・・・

こんな経験は多いはず!!

そんなときに便利なのが出前館である!!

これは凄いぜ!!

何と!全国6,800店以上の優良出前店&宅配&デリバリーサービス店にすぐ注文できるのだ!!

これなら手元にチラシが無くても好きなものが食べれるんだぜ!

それに、ケータイで届けて欲しい住所を入力すると、そこに出前ができるお店とメニューが分かる優れもの!

チョーべんり!!

当然無料だぜ!!使わない手はねぇ!!!

ぽっちと応援よろしくぜ!
人気blogランキングへ
posted by ふうた at 22:03| Comment(0) | TrackBack(1) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 10:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。