2007年05月29日

エバラ横濱舶来亭カレーフレーク

DSCN1207.JPG 今日は晩飯に前々から気になっていたエバラの横濱舶来亭カレーフレークを作りました!!

レトルトやと思いきや、ルーがフレーク状になってる物でした!

そりゃそうだ!だってフレークって書いてあるもの(笑)

やってしまった!!こりゃなかなかすぐには食べれないぞ・・・・と思いきや意外に手軽に作ることができました!!

そう考えると手軽に本格的なカレーが食べれるからこれは便利ですぜ!!

んで出来たのがたこれ!

DSCN1209.JPG


程よい辛さで深いコクしかもレトルトじゃないから具沢山!!

もともとエバラの社内向けのギフトセット用に開発された商品らしい!

それが口コミで広がり商品化したとか!そりゃおいしいわけだ!!

実際作って分かったのだが、このカレーの魅力は作りやすさはもちろんだが、やはり味だ!!



ホンマにうまかった!! ありがとうエバラ食品!!

ぽっちと応援よろしくぜ!
人気blogランキングへ

posted by ふうた at 22:16| Comment(0) | TrackBack(1) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 05:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。