2007年05月29日

池乃めだか

2.jpg 今日テレビで池乃めだかさんが出てました!

タッキーといっしょにギャグをやっていたのですが、正直あれじゃ面白さのかけらも伝わりません!

普段新喜劇を見てる関西人ならともかく、関東の方はあまり馴染みの無い人やと思う!

だから今回は新喜劇内で活躍してるめだか師匠の動画をお届け!!

面白いぜ!!


もういいー!


飲みに行こか


ぽっちと応援よろしくぜ!
人気blogランキングへ

posted by ふうた at 23:58| Comment(1) | TrackBack(4) | おわらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/b06431y8/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/b06431y8/?mode=edit&title=%3Ff%3Fx%3FW&address=http%3A%2F%2Fmyeverything%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/b06431y8/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2007年05月30日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43296964

この記事へのトラックバック

あの子は何?
Excerpt: 家(爆) akkomさん家 のモモちゃんは、この日の為におニューのカーボーイハーネスでばっちしキメてました!池乃めだか師匠!?でも、体の大きさはモモちんの方がめだか師匠よりも大きかった...
Weblog: Good!な芸能ブログ集 (お笑い)
Tracked: 2007-06-01 09:13

自民党は逃げるな!
Excerpt: が発したヤジである。思わず、爆笑してしまった。扉の後ろに姿を隠しながら「今日はこのへんにしといてやる」と池乃めだかのように負け犬で強がっているようにしか見えなかったから...
Weblog: Good!な芸能ブログ集 (お笑い)
Tracked: 2007-06-01 22:41

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 04:50

すべらない話
Excerpt: 小薮さんがちゃんと話せるかドキドキしたけど、意外と上手いね。この前、池乃めだかvs細木数子のときも出てたし、何か企みがあるんかな。しかし、あのメンバー見ると名古屋製作の番...
Weblog: Good!な芸能ブログ集 (お笑い)
Tracked: 2007-06-04 07:21
×

