2008年11月26日

コメ兵「冬の大感謝祭」

もうすぐ新しい生活が始まりますw

いろいろ集めるのが大変で走り回ってる毎日ですw

全部新品で集めるのもいいけどなるべく値段を抑えて余らしたいものですw

そのためいろいろなリサイクルショップを見て回る毎日・・・

実際走って見るのは確実だと思いながらやっぱりしんどい・・・ww

てなわけでネットでリサイクルショップを検索する毎日w

そこでなんとなく引っかかったのがコメ兵というサイトです。

リサイクルデパートコメ兵冬の大感謝祭!!



最大30%OFF!!!

こりゃ見なあかんだろ!!と思いw

ポチッとな・・・・w

ほほう、バッグに宝石に・・・・あぁそっち系のリサイクルか〜と思っていたら

デジタルカメラだ!!!!!

おお!こんなところにデジカメが!!

おお!!さらにギターまで!!

一気にテンションMAXですw

ほかの物は正直興味が無いから分からないけどギターは結構いいものが出ておりましたww

音楽が日常になってる私には非常にうれしいですb

5506000702104.jpg

こんなギターも売っておりましたw個人的にメタル好きな髑髏好きの私にはたまらない一品ですw

新品は無理でもリサイクルでこういう商品が出てるのはスバラシイですb

私はギターに興味があったけどブランドや着物が好きな人にもすごくいいかもw

最大30%OFFの大感謝でギター買っちゃおうか悩んでますww

ご興味をお持ちの方はコメ兵「冬の大感謝祭」をチェック!

ぽっちと応援よろしくぜ!
人気blogランキングへ


posted by ふうた at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オンラインラボ

もう気がつけば12月・・・・・

一年早いですw

もう年賀状の季節ですね〜、とは言っても私自身あまり年賀状は書きませんw

今年も多分・・・・・w

しかし!!しかししかし!!!


来年は違いますよ〜!!!


なぜなら!!来年結婚するからです!!!正直、写真を年賀状に入れるのは理解きなかったんですが、その気持ちやっと分かりました!!ww

是非結婚式の写真を来年の年賀状に入れようと1年も前の今から目論んでおりますww

しかしながらパソコン初心者のワタシ・・・どうやっていいやら・・・w

ということでいろいろ調べてると見つけちゃいました!!

オンラインラボ



写真を選んで好きなデザインを選ぶだけw

超簡単でしたww試しに今年は我が家の犬でやってみようと考えておりますw

素晴らしくプロが仕上げたようなヴィジュアルなデザインも豊富でビックリでしたよ〜w

ご興味をお持ちの方はオンラインラボをチェック!
posted by ふうた at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

Fantastic four 2 Rise of silver surfer trailer 2

.jpg この映画Fantastic four 2 面白そうです!

いきなり突拍子も無い文章でごめんなさい!前作はレンタルで見たのですが、最初はMARVELコミックでこんな感じやから、X-MENのパクリやろうと思っていたが、意外に面白かった!!

最後がちょっと不満やったけど、次回があるからいいや!!ってな感じ!

でその次回作がこれ!

見てみたいぜ!ヘイへイみようぜ!
見る
posted by ふうた at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オロナミンC presents「キモチスイッチプロジェクト」


またまた面白い物見つけてしまった!

みなさん!オロナミンCは好きですか!??おれは結構好きで飲んでいますが、皆さんはどうだろうか?

まぁそんあことはどうでもいいことだが、おろなみんCを10本飲むだけで面白いプレゼントが当たってしまうというキャンペーンがあるのだ!

その名もキモチスイッチキャンペーン!!

個人的にはD賞の鏡リュウジ セレクト家庭用プラネタリウムがめっさ欲しい!

つーか癒されたいのだ!昔学校の遠足でプラネタリウムに行った時、あのプラネタリウム機械にびびりながらも、凄い不思議な気持ちに陥ったのである!

いつもロフトなどでも家庭用のプラネタリウムを見たりするのだが、どれもピンとこない!

しかしこれはきたぜ!!絶対に当てたる!!

ぽっちと応援よろしくぜ!
人気blogランキングへ

posted by ふうた at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

小阪由佳が眞鍋かをりに乳首を触られビクンチョ!

2gggg.jpg ひゃっひゃっひゃ!!
ビクンチョだぜ!いいねぇ!このビクンチョ具合が!

はっ!!

気づいた時にはもうエロオヤジ・・・

みんなも気をつけてな!!
見る
posted by ふうた at 23:19| Comment(0) | TrackBack(1) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

GyaO NEXT


またまた面白いもの見つけてきちゃいました!!

その名もGyaO NEXT(ギャオネクスト)!!

GyaO NEXTはテレビで視聴する定額ビデオ見放題サービス!!

レンタルビデオと違い、借りに行く事も返却する必要も不要!!

こりゃあ便利だぜ!

個人的にるろうに剣心が大好きだったのですが、アニメを何回か見逃したんだが、それが気になって仕方が無い!!

単行本も全巻持っているのだが、やはりアニメとは少しストーリーが違う!だから気になって夜も眠れない・・・(嘘)

ケーブルテレビでもやっていたのだが、これもやはりタイミングを逃して見逃してしまう・・・・・・しかし!!!

しかししかし!!!

GyaO NEXTなら自分が見たい時に見れるから、見逃すとかそんな問題はもうどっか宇宙の果てに飛んでいきました!!

6月1日からサービス開始らしい!

つーことは俺の悩みも6月1日に解決!!てゆーこと!!

たのしみだなぁ!!

ぽっちと応援よろしくぜ!
人気blogランキングへ

posted by ふうた at 22:30| Comment(0) | TrackBack(1) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車ドリフト

2.jpg これはCGじゃないぜ!

すごいテクニックだぜ!!

YO!YO!キレた運転してるな!みんな振り落とされんなよ!!

だがタイヤへのダメージは否めません!



見る
posted by ふうた at 21:48| Comment(0) | TrackBack(1) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

エバラ横濱舶来亭カレーフレーク

DSCN1207.JPG 今日は晩飯に前々から気になっていたエバラの横濱舶来亭カレーフレークを作りました!!

レトルトやと思いきや、ルーがフレーク状になってる物でした!

そりゃそうだ!だってフレークって書いてあるもの(笑)

やってしまった!!こりゃなかなかすぐには食べれないぞ・・・・と思いきや意外に手軽に作ることができました!!

そう考えると手軽に本格的なカレーが食べれるからこれは便利ですぜ!!

んで出来たのがたこれ!

DSCN1209.JPG


程よい辛さで深いコクしかもレトルトじゃないから具沢山!!

もともとエバラの社内向けのギフトセット用に開発された商品らしい!

それが口コミで広がり商品化したとか!そりゃおいしいわけだ!!

実際作って分かったのだが、このカレーの魅力は作りやすさはもちろんだが、やはり味だ!!



ホンマにうまかった!! ありがとうエバラ食品!!

ぽっちと応援よろしくぜ!
人気blogランキングへ

posted by ふうた at 22:16| Comment(0) | TrackBack(1) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ネットで出前を注文できる出前館!



出前・・それは僕達消費者にとっては便利なもの。

だって店に行かなくても家まで持ってきてくれるんだもの!こりゃ使わない手はないよ!!

俺自身ピザの出前は結構とってたし!親が留守の時とか特に!

料理が出来ないから便利! それはそれで情けない話しではあるが。

しかし電話の出前でも十分便利なのだが、頼む出前は知ってる店かチラシが配られてくる店くらい!

もっといろんな料理も食べたいものだ!!

いつも出前を頼むときに思う。あっ中華が食べたい!しかし手元にはピザのチラシしかない・・・・・残念だがピザをとろう・・・

決してピザが嫌いなわけではないのだが、なぜかもどかしい・・・

こんな経験は多いはず!!

そんなときに便利なのが出前館である!!

これは凄いぜ!!

何と!全国6,800店以上の優良出前店&宅配&デリバリーサービス店にすぐ注文できるのだ!!

これなら手元にチラシが無くても好きなものが食べれるんだぜ!

それに、ケータイで届けて欲しい住所を入力すると、そこに出前ができるお店とメニューが分かる優れもの!

チョーべんり!!

当然無料だぜ!!使わない手はねぇ!!!

ぽっちと応援よろしくぜ!
人気blogランキングへ
posted by ふうた at 22:03| Comment(0) | TrackBack(1) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ARIEL・ATOM

raceside2.jpg  英国車メーカーとして1898年創業という長い歴史を持つアリエル社は、1980年代に二輪車部門も含め休止状態となりました。しかし今、21世紀を迎えて新たなモータリングシーンをリードするニューモデルを発表。そのモデルは、「アトム」と命名!!

エンジンはHONDA製2.0リッター iVTEC、456kgの車体にこの220bhpを発生するエンジンと6速ミッションを搭載することによって、0-60マイル加速は僅か3.7秒、サーキットではスーパーセヴン R400やPorsche 911 GTEよりも速いタイムを叩き出す絶対的なパフォーマンスを得ることに成功!!

正にモンスターマシーンやで!!!

ってゆーかレポートよ!そこまで必死にやらんでも!!

アリエルジャパン
見る
posted by ふうた at 00:27| Comment(0) | TrackBack(1) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

花火工場大爆破!!!

CAU12FMV.jpg  まさに映画のような迫力!!

最初はもの静かに始まるが、一気にボッカーン!!!

こんなちっぽけな動画でも十分迫力が伝わってくるぜ!!
しかしこれを撮った人は凄いぜ!!!

俺ならビビッてタンスの中だぜ!ハッハッハー!!

って威張るな!!!

しかし爆発ってある意味芸術だなぁ!!
見る
posted by ふうた at 22:21| Comment(0) | TrackBack(1) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

核実験について

2????.jpg これは異様な光景だ・・・・

人間が造ったものだが、まるで地獄からの使いの様にまがまがしい雰囲気で、見てるだけで鳥肌が立ってしまう・・・

こんな物が広島に落ちたと思うと、恐ろしく感じると共に同じ人間がやったことを思うとなんだかやるせないです・・・・

今回紹介する動画はその原爆よりも破壊力の凄い水素爆弾です!

これは水素原子の爆発を小さい原爆で誘発爆させるもの・・・

恐ろしいの一言です


見る
posted by ふうた at 10:18| Comment(0) | TrackBack(1) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

Lamborghini Gallardo Promo video

2gygy.jpg んん〜優雅やなぁ!!

こんな車俺も乗りたいわぁ〜

大人の魅力がプンプン!

このモノクロ映像が余計に雰囲気をかもし出してる!

ん〜イタリアーン!トレビアーン!

ムッシュ・ピエールざます!
トレビアーン


見る
posted by ふうた at 23:44| Comment(0) | TrackBack(1) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面白いもの見つけた! みんバラ



毎日の食事から自分の健康点数が出るブログパーツみんバラ

この春立ち上がったカゴメのサイト「みんバラ」(みんなの栄養バランスチェック)は、PCやケータイから毎日の食事内容を入力することで、いま自分に必要な栄養素のアドバイスがもらえたり、参加者みんなと栄養バランスを比較することができるサイト!!

毎日何のあてもなく栄養管理をするのは大変!!って方に分身となるキャラクター「ベジタブリート」がサポートしてくれます!!

自分の栄養状況を入力することにより「ベジタブリート」も共に成長して行きます!!

俺も実際登録してみたが、76点でした!!
ちょっと不満を言えば少し選択できるメニューが少ないところかな・・・

まぁでも逆に多くても困るけどね!!

まぁ健康が気になる人はみんバラのサイトをチェック!

ぽっちと応援よろしくぜ!
人気blogランキングへ
posted by ふうた at 23:05| Comment(0) | TrackBack(1) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トランスフォーマー見るべ

.jpg 
これは映像革新だぜ!!
てゆーかこれは超大作ですぜ!
元になったのは株式会社タカラ(現タカラトミー)より発売されている変形ロボット玩具シリーズの総称。

もともと国内で販売されていた『ダイアクロン』『ミクロマン』シリーズをアメリカのハスブロ社が他の変形ロボット玩具と一緒に『TRANSFORMERS』として販売したものが米国内で大ヒット、それを日本に逆輸入したものが『トランスフォーマー』シリーズである。Wikipediaから引用

がマイケル・ベイ×スティーブン・スピルバーグの手によってスクリーンに登場!!
これは昔やってたTVアニメのトランスフォーマーのストーリーとはリンクしているのだろうか??

いずれにせよTVでは正義の味方だったのが、今回は関係ないのだろうか??
コンボイが大好きだー!!!

映画の予告編を見つけたぜ!ラッキーだぜ!

見る
posted by ふうた at 21:48| Comment(0) | TrackBack(1) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

