2007年06月15日

アウトドアホームレス!!

2hjkj.jpg いったい何なんだこの集団は!!
それは関西のアングラ界を席巻している

・・・しているのか????

なぞの集団!

見たらあなたも

あーんなおっさん妖精としか思われへん〜

と叫んでしまうのでは!??


見る
posted by ふうた at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

贈り物

DSCN1218.JPG 最近もらったプレゼントのなかで一番うれしかったのがこのクッキーです!

涙を流しながら食べました!

俺の一番大切で世界で一番かわいい人からもらったクッキーです!

世界のどんな高級な料理よりもおいしい!彼女の思いがぎっしり詰まったクッキーはまさに夢の味です!

俺は彼女がほんまに大好きや!!

おのろけでした!

ぽっちと応援よろしくぜ!
人気blogランキングへ


posted by ふうた at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fantastic four 2 Rise of silver surfer trailer 2

.jpg この映画Fantastic four 2 面白そうです!

いきなり突拍子も無い文章でごめんなさい!前作はレンタルで見たのですが、最初はMARVELコミックでこんな感じやから、X-MENのパクリやろうと思っていたが、意外に面白かった!!

最後がちょっと不満やったけど、次回があるからいいや!!ってな感じ!

でその次回作がこれ!

見てみたいぜ!ヘイへイみようぜ!
見る
posted by ふうた at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オロナミンC presents「キモチスイッチプロジェクト」


またまた面白い物見つけてしまった!

みなさん!オロナミンCは好きですか!??おれは結構好きで飲んでいますが、皆さんはどうだろうか?

まぁそんあことはどうでもいいことだが、おろなみんCを10本飲むだけで面白いプレゼントが当たってしまうというキャンペーンがあるのだ!

その名もキモチスイッチキャンペーン!!

個人的にはD賞の鏡リュウジ セレクト家庭用プラネタリウムがめっさ欲しい!

つーか癒されたいのだ!昔学校の遠足でプラネタリウムに行った時、あのプラネタリウム機械にびびりながらも、凄い不思議な気持ちに陥ったのである!

いつもロフトなどでも家庭用のプラネタリウムを見たりするのだが、どれもピンとこない!

しかしこれはきたぜ!!絶対に当てたる!!

ぽっちと応援よろしくぜ!
人気blogランキングへ

posted by ふうた at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

小阪由佳が眞鍋かをりに乳首を触られビクンチョ!

2gggg.jpg ひゃっひゃっひゃ!!
ビクンチョだぜ!いいねぇ!このビクンチョ具合が!

はっ!!

気づいた時にはもうエロオヤジ・・・

みんなも気をつけてな!!
見る
posted by ふうた at 23:19| Comment(0) | TrackBack(1) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キンチョーリキッド あぶらとちゃうちゃう

2hjj.jpg この山瀬 まみのキンチョールリッキドのCMシリーズ、昔から大好きだったんだ!

しかも、この後半のあぶらとちゃうちゃうやってくれや!が大好きやで!
ふてぶてしい男の人が最高だす!!
見る
posted by ふうた at 22:50| Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ZAIMAN ブラックマヨネーズ

2.jpg 関西では割とメジャーな番組ZAIMAN!

そのZAIMANでブラックマヨネーズが出てた時の映像です!

ブラマヨはM-1に出る前から大好きでした!
続きを読む
posted by ふうた at 13:54| Comment(0) | TrackBack(1) | おわらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

おもしろいたずら!

2zasas.jpg 海外の人が考えるいたずらは面白い!

センスが日本人とはぜんぜん違う!

このイタズラは、横に座っていた人のズボン破れて尻が丸見えになってしまうというもの!

これは絶対に日本ではできないよ!


見る
posted by ふうた at 00:05| Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

Bullet For My Valentine

400427.jpg ヘイヘイ!!音楽だぜ!!

今日はイギリスが生んだ若きメタルヒーローBullet For My Valentineだぜ!!

ニューメタルヒーローは彼らだぜ!

正直メタルが苦て!!!

ていう人が殆どだと思うのですが、先入観無しで聴いてみてちょ!!

かっこいいから!!!

ボーカルマジ男前やし!!イケメン!!

オフィシャルサイト
見る
posted by ふうた at 18:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の形ーはし

2axd.jpg
またまtやってきたぜ!!

日本の形シリーズ!!

色んな見たことねー技がいっぱい出てくるぜ!!

ありえへんから!!ってゆーよーな物もいっぱい!!

ぜひみんな参考にしろよ!!

It's a small world!!

てゆーかマジでコメントくれ!!

寂しくて仕方が無い!!

見る
posted by ふうた at 12:19| Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

