2007年05月26日

核実験について

2????.jpg これは異様な光景だ・・・・

人間が造ったものだが、まるで地獄からの使いの様にまがまがしい雰囲気で、見てるだけで鳥肌が立ってしまう・・・

こんな物が広島に落ちたと思うと、恐ろしく感じると共に同じ人間がやったことを思うとなんだかやるせないです・・・・

今回紹介する動画はその原爆よりも破壊力の凄い水素爆弾です!

これは水素原子の爆発を小さい原爆で誘発爆させるもの・・・

恐ろしいの一言です


見る
posted by ふうた at 10:18| Comment(0) | TrackBack(1) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

Lamborghini Gallardo Promo video

2gygy.jpg んん〜優雅やなぁ!!

こんな車俺も乗りたいわぁ〜

大人の魅力がプンプン!

このモノクロ映像が余計に雰囲気をかもし出してる!

ん〜イタリアーン!トレビアーン!

ムッシュ・ピエールざます!
トレビアーン


見る
posted by ふうた at 23:44| Comment(0) | TrackBack(1) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面白いもの見つけた! みんバラ



毎日の食事から自分の健康点数が出るブログパーツみんバラ

この春立ち上がったカゴメのサイト「みんバラ」(みんなの栄養バランスチェック)は、PCやケータイから毎日の食事内容を入力することで、いま自分に必要な栄養素のアドバイスがもらえたり、参加者みんなと栄養バランスを比較することができるサイト!!

毎日何のあてもなく栄養管理をするのは大変!!って方に分身となるキャラクター「ベジタブリート」がサポートしてくれます!!

自分の栄養状況を入力することにより「ベジタブリート」も共に成長して行きます!!

俺も実際登録してみたが、76点でした!!
ちょっと不満を言えば少し選択できるメニューが少ないところかな・・・

まぁでも逆に多くても困るけどね!!

まぁ健康が気になる人はみんバラのサイトをチェック!

ぽっちと応援よろしくぜ!
人気blogランキングへ
posted by ふうた at 23:05| Comment(0) | TrackBack(1) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トランスフォーマー見るべ

.jpg 
これは映像革新だぜ!!
てゆーかこれは超大作ですぜ!
元になったのは株式会社タカラ(現タカラトミー)より発売されている変形ロボット玩具シリーズの総称。

もともと国内で販売されていた『ダイアクロン』『ミクロマン』シリーズをアメリカのハスブロ社が他の変形ロボット玩具と一緒に『TRANSFORMERS』として販売したものが米国内で大ヒット、それを日本に逆輸入したものが『トランスフォーマー』シリーズである。Wikipediaから引用

がマイケル・ベイ×スティーブン・スピルバーグの手によってスクリーンに登場!!
これは昔やってたTVアニメのトランスフォーマーのストーリーとはリンクしているのだろうか??

いずれにせよTVでは正義の味方だったのが、今回は関係ないのだろうか??
コンボイが大好きだー!!!

映画の予告編を見つけたぜ!ラッキーだぜ!

見る
posted by ふうた at 21:48| Comment(0) | TrackBack(1) | その何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TG Motocross 3

tgmotocross3.gifYo!Yo!切れた運転してるかい!!

こんな荒れ道めったにないぜ!!
どんどん飛ばそうぜ!!アクロバット飛行だ!!

まっぁ俺ならこんなことコーヒー飲みながらできるだろうね!

やる
posted by ふうた at 17:55| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マッチョメンズ!!!

2s.jpg これを見て何を思う???

なんじゃぁー!!ってびびるのか
すげー!!ってびびるのか
うぎゃー!!気持ちわるーってびびるのかは

自由だー!!!!

しかし海外のお方たちは凄いねぇ!!人間のボディととてもやないけど思えないぜ!

そういえば昔小学校の図書館にこんな本があったなぁ!!
何故あんなところにあんな本があったかは謎だ・・・・


見る
posted by ふうた at 16:34| Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

撮ったのかよ?それともAII?

CA6BG1UN.jpg
大阪に住んでいるものなら絶対知っている長大物番組、探偵ナイトスクープ!
そんな数ある以来の中から今回は音の不思議をおとどけしましょう!

さぁあなたはどっちに聞こえますか?
撮ったのかよorAII??

いつもテレビで見る音響分析のプロのあの先生(名前がわからない)も出て来、まじめに分析してるのが凄い!!

つーか探偵ナイトスクープ万歳!!!バンゼーバンゼー!!

あー俺は両方聞こえたから気持ちえー!

見る
posted by ふうた at 22:26| Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首が痛い!つーか熱い・・・

めっさ首が痛いのじゃ!!
何故首がこんなにも熱い???

記憶をたどってみる・・・ヘッドバンギングだ!!!

みなさんヘッドバンギングって知ってます??
英語で書くとhead-banging
まぁ、それはさておきヘッドバンギングとは、主にメタルのバンドがあっちゃこっちゃ首を振り回しまくること!
詳しくはここで!

仕事から帰ってきて溜まったストレスをいつもメタルを聴いて晴らしてるのですが、今日は感情が入りすぎちゃったぜ!!

意外とやると楽しいぜ!!

そうそうちょうどこんな感じで!!!

見る
posted by ふうた at 21:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面白いもの見つけました! wizli


2007年4月1日のサイトオープンから1ヶ月で、ユーザー数は4,000人を突破し、多くの著名経営者や専門家も参加してるらしい!
想定ユーザーの8割が役職者で、さらに5人に1人が年収1,000万円以上とハイクラスビジネスパーソン向けのビジネスSNSです!

要はハイクラスなビジネスマン向けのMIXIみたいなものかな?
より円滑な人脈構築・情報交換をサポートできる
機能『ウィズリグラフ』を導入し、SNS上のネットワークから、実際のビジネスに役立つ人脈や、アプローチ
したいと考える人物へ繋がる人脈が、一目でわかるようになるらしい!
これは使い方によっては世界が一気に広がるで!

これから何かを始めたい人、もっと上を目指したい人、もっと違う視点で物を見たい人、ぜひ入ってみましょう!

僕は入りますよ!実際サラリーマンでもないし、凄いキャリアがあるわけでもないが、新しい世界が見てみたいし!

ぽっちと応援よろしくぜ!
人気blogランキングへ
posted by ふうた at 21:19| Comment(0) | TrackBack(1) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

キヤンキヤン 漫才

2.jpg沖縄から若手漫才コンビが生まれたぜ!
沖縄特有のネタもあり、何と言ってもマスオさんのモノマネです!

この世で出来るのはたった彼一人だ!きっと彼だけだ!

絶対彼だけだ!えぇー!!?
見る
posted by ふうた at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

