2007年05月23日

足軽超人

02312586.jpgチーターが追いかけてる緊迫のシーン!!・・・・と思いきや、この状況に水をさすものが!!
期待を上回る出来事が!!

私見ます
ぽっちと応援よろしくぜ!
人気blogランキングへ

posted by ふうた at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペシャルフォース



韓国からめっさ面白いオンラインゲームがやってきました!

臨場感溢れるリアルなサウンド効果、実在する武器を屈指して撃ちまくる爽快感!
ミッションにあわせ武器を選択!頭の使いどころ??
とにかく、走って、隠れて、撃ちまくれ!!ってな感じ
しかも、オンラインで仲間を見つけデスマッチ、チームマッチ!
こりゃ面白すぎるぜダンナぁ!
しかもこれがタダで楽しめるときちゃぁ黙って見てられませんぜ!!

しかも韓国では2004年7月からすでに正式サービスが始まっており、 現在会員登録数1100万人、最大同時接続者数11万人の実績を持つらしい!韓国製だからとか言ってる時代は終わり!!

いいものはいい!!それはいつの世も一緒さ!!

興味を持った人はスペシャルフォースのサイトをチェック!

ゲーム映像を見つけましたぜ!続きで見て!
見る
posted by ふうた at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒しの歌声 タテタカコ

癒し・・・それは凄く大切なこと。
もはや癒し抜きでは生きて行けません。
普段はバリバリのデスメタルを聴いていても、癒されたい時だってあるのです。
そんな癒しは数あれども僕の場合はタテタカコさんの歌声です。

思わず聴き入ってしまう綺麗な声は疲れ、ストレスを優しく包み込んでくれる。

そんなタテタカコさんが5月20日に情熱大陸に出ていました!

もう正に目から鱗でした!それを見た日から彼女の声を忘れられませんでした!
あれから3日がたちましたが彼女の歌声はこれから僕の癒しになること間違いなしです!

見る
posted by ふうた at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の形−謝罪

日本古来から伝わるすばらしい私たちの文化!

この文化を日本人が面白く軽く馬鹿にするシリーズの1つ!
お辞儀のし方ってこんなにあったっけ?いや!そんなん見た事ない!てゆうものまで、お辞儀のオンパレードで笑わせてくれます!
もともと海外用の作品でけっこう人気らしい!

しかし自分の国の文化をなじれるのは日本人の心が広いところか??
きっとフランス人では出来ないだろうな!

見る
posted by ふうた at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリオ64のチートmeetメタリカ??

うっしゃー!最強のコラボレーションじゃ!!
マリオとメタリカのコラボ!なんて場違いなコラボ!!

だがそんなもの関係ないぜ!!
ヘッドバンギングしながら見なさい!!

見る
posted by ふうた at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

